運動会に向けて

 運動会が間近に迫り、体育での練習をはじめ、いろいろな準備が進んでいます。





 10日(金)には、代表委員会が開かれ、運動会のテーマについて話し合いました。
 11日(土)には、地域ボランティアの皆様が裏山を中心に草刈りをしてくださいました。



 12日(日)には、5年生と6年生の児童も参加し、PTA愛校作業が行われました。皆様のご協力により、校舎内外の環境整備を行うことができました。ありがとうございました。
 こうして高城地区と北谷地区が一つとなり、久米小学校としての取り組みを積み重ねていくことで、一つの校区としての結束を強めていけたらと思います。


このブログの人気の投稿

倉吉市立久米小学校 開校!

5月1日(水)『今日の久米っ子』

今日の久米っ子