修学旅行結団式

 6月23日(火)、明日からの修学旅行に向けて6年生が結団式を行いました。


 天気が心配なところではありますが、6年間の学びの集大成の一つとして、思い出に残る素晴らしい修学旅行にしてほしいと伝えました。
 旅行の様子は、後日紹介いたします。お楽しみに!




このブログの人気の投稿

第1回 卒業証書授与式

第1回 学校保健委員会

6年生に感謝を伝える会