第2週目となりました。

 新年度、2週目となりました。

 15日(月)は、身体測定を行いました。身長、体重、聴力、視力の検査と測定を行いました。自分の身体の状態を知り、日々の健康的な生活や成長につなげてほしいと思います。



 1年生の給食も始まりました。どの学年も新しい仲間との学校生活が本格的にスタートしました。
【学習の様子】



【給食の様子】



 新しい学級…。まだ、お互い何となく緊張感があり、気遣いしている様子を感じます。これから日々を共に過ごす中で互いを知り合い、認め合いながら“より良い仲間”になっていくよう支えていきたいと思います。




このブログの人気の投稿

倉吉市立久米小学校 開校!

5月1日(水)『今日の久米っ子』

今日の久米っ子