4月参観日

 4月25日(木)、4月参観日を行いました。開校して初めての参観日です。たくさんの保護者の皆様に、新しい学級での子どもたちの様子をご覧いただくことができました。

【1年生】


【2年生】

【3年生】

【4年生】

【5年生】

【6年生】

【ひまわり1】

【ひまわり2】

 統合し、新しい仲間が増え、人間関係が広がった良さを日々の学校生活に生かしていきたいと思います。

 学習参観後は、体育館でPTA総会を行いました。また、この日に合わせて、第1回地域学校委員会を開催しましたので、総会に先立ち、保護者の皆様に久米小学校地域学校委員の皆様の紹介を行いました。
 地域学校委員会は、地域の応援団として様々な場面で協力していただきます。そして、学校の取り組みに対し、いろいろなご助言やご提案をいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


 PTA総会では、役員の承認後、今年度の活動計画や予算について承認をいただきました。


 今日からPTA活動も本格的にスタートします。保護者の皆様のご理解とご協力が無くては、子どもたちの健全育成は成し得ません。子どもたちにとって『行きたい学校、帰りたい家庭、住みたい地域』となるよう互いに協力して取り組んでいきましょう。どうぞよろしくお願いいたします。




このブログの人気の投稿

倉吉市立久米小学校 開校!

5月1日(水)『今日の久米っ子』

今日の久米っ子