ご来場ありがとうございました!

 10月19日(土)学習発表会を行いました。

 午前と午後の2回の公演を行い、午前の部を児童が互いに発表を見合う場とし、午後の部に保護者と地域・来賓の皆様をお招きしました。

 あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々にご来場いただき、盛大に学習発表会を催すことができました。最後まで温かい眼差しと拍手をありがとうございました。

【1年生児童代表 開会あいさつ】


【1・2年生】


【3・4年生】


【5年生】


【6年生】


【全校合唱】


【6年生児童代表 閉会あいさつ】






このブログの人気の投稿

倉吉市立久米小学校 開校!

5月1日(水)『今日の久米っ子』

4月参観日