大接戦!熱気あふれる運動会!

 5月18日(土)雲一つない快晴の中、運動会を実施しました。


 開会式の児童代表挨拶、そして赤白両組応援団長の元気いっぱい、気合十分の選手宣誓により、勢いよく運動会がスタートしました。






 テーマ「112人 個性を大切に 勝っても負けても 最初の運動会を最後までやりきる」のとおり、たとえ転んでも歯を食いしばり、全力でゴールを目指す姿。大きな声を出して、一生懸命に友達を応援する姿。協力して自分の役割を果たす姿。笑顔で運動会を楽しむ姿…。あちこちで子どもたちの素敵な姿をたくさん見ることができました。天気同様、まさに熱戦が繰り広げられました。


 なんと、総合得点の最終結果はわずか1点差!稀にみる接戦でした。勝っても負けても最後まで!子どもたちは本当によく頑張りました。

 たくさんのご来賓の皆様、地域の皆様、保護者の皆様にお集まりいただき、久米小学校初めての運動会を盛大に開催でき、本当に嬉しく思います。ご来場の皆様、最後まで温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。





このブログの人気の投稿

倉吉市立久米小学校 開校!

5月1日(水)『今日の久米っ子』

今日の久米っ子